
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





この3連休は、地元でもないのに毎年地元のような顔をして参加してる祭りに出かけていたので、久しぶりのブログ。

立浪が2500試合出場達成。今までに6人しか達成してないっていう素晴らしい記録。

内野安打と、一塁からの長駆激走と自ら華を添えました。

DSC_7883.jpg 公式カメラマンブログから拝借


最後ヘロヘロになって、運動会のお父さん状態になってたのは、御愛嬌ってことで(笑)
もっとも、年齢的には子供の運動会で張り切っててもおかしくないんだもんな。

まだまだドラゴンズをよろしく頼みます。
これからも、そう遠くない将来も。


岩隈19勝かぁ潤オ
カープも負けないなぁ潤オ






blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/432-629a3df4
