
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





今日の広島戦は雨で中止。
恵みの雨だな。。。

スタメンの発表までしておいて中止なんですね。
まあ、広島の雨が、3時間して甲子園に移動したんだろうから、
9回裏2アウトから降り出した雨の勢いをみたら、
それも仕方ないかなっと・・・

で、あと一本が打てんかった谷繁はスタメン落ちでした。
昨日一昨日の状態じゃ当然ですが・・・
さて今日の中止で明日はどうなのかな?
割と相性が良いはずの広島戦で、なんとか調子を取り戻すきっかけを掴んで欲しいですが・・・
なんだかんだ言っても今シーズンはまだ谷繁の力が必要です。

健太はスライドするのかな?
案外明日吉見、あさって健太かなつう気もしますが・・・
オレの先発予想当たんないんだけどね。。。

なんにしろ、1試合少なくなったので、これで心置きなく
名古屋の阪神戦の頭に中田を持っていけます。

blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/43-9c210f49
