
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





奇跡の大逆転優勝に向けて、
「ミラク竜」って見出しが中スポやトーチュウを飾ってた事でしょうが、
さすがにそうは問屋が卸してくれませんでした。

昌さんは相当に悔しそうでした。
阿部に打たれたもののしっかり後続を断って、ベンチに戻って森繁コーチとなにやら話しをしてる映像がテレビで流れたけど、あれ「もう一回行かせてください」って志願してたんだろうね。

たぶんその辺は昌さんが明日にでもHPの方で語ってくれると思うけど・・・

連勝は止まったけど、明日からカードも代わり仕切りなおし。

残り全部勝てば何かが起きる!!

It's gonna happen!!

0158759.jpg

なにかが起きる・・・はずだ。

孝介も相当苦戦してるみたいね・・・




blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/429-8cf14f86
