
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





これを期にまたあの勝負強い谷繁が戻ってくると嬉しいけどな。

そういえば、谷繁の珍記録更新の可能性はまだあるのかな?
規定打席最低打率の連続記録ってやつ。どうせなら更新して欲しいよな。
ただ今季は規定打席って壁もあるけど、ビョンちゃんって強力なライバルがいるからな(苦笑)

で、なんといっても
吼える斉藤信介プロ初勝利!!
DSC_9983.jpg 公式カメラマンブログより拝借

本人は「自分が投げた後たまたま点をとってくれた、ありがたいです」みたいなコメントをしたみたいだけど、なかなかどうして堂々たる初勝利だよ。

前にも書いたけど、気持ちを全面に出して投げるピッチャーは見ててホント気持ち良いです。
ポーカーフェイスだったり、淡々と投げるタイプも好きだけどね。

まっようするに、ドラゴンズの勝利に貢献してくれるピッチャーはみんな好きってことなのさ(笑)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/428-abec227a
