
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





平田良介のプロ初ホームランは、劇的な代打サヨナラホームラン!!

IMG_1799.jpg 相当古い写真で申し訳ない。しかもぶれてるし・・・

師匠立浪の感激もひとしおでしょう。抱き合って喜んでた姿がとっても良かったです。
もしかしたら自分が打ったときより感激したんじゃないか?

DSC_9351.jpg 公式のカメラマンブログから拝借

落合監督も嬉しかっただろうね。
嬉しかったというより、ホッとしたって感じの方がぴったりかもしれないな。

スカウトの反対を押し切る形で指名した経緯があるし、
それより何より落合さん自身が「平田を一人前に出来るのは俺しかいない」「他の監督では平田の素質を潰してしまう」って思ってるんだろうからね。

たぶんその通りでしょう。

当然その逆のパターンもあるわけだけど・・・
まっそれは別の話。

わりと今夜は初物尽くし。

平田のプロ初ホームランもそうだし、
チームも遅ればせながら、今季初の同一カード3連勝。

浅尾も今季初勝利。

そして石井裕也も名古屋ドームで今季初登板。

圧巻のピッチングでした。







blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/426-936430ce
