
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





風邪薬とか痛め止めとかでも大麻に似た反応が出ることがあるって話を聞いてたので、
正直、簡易検査の結果が間違いであって欲しいと思ってました。

陽性ですか・・・そうですか・・・

この期に及んで、
「本人がやっていないって言っているので」ってかばう親方も、
親バカにも程があるって話だよな・・・

子が過ちを犯したら、ぶん殴ってでも正さなきゃいけないはずなのに、

この親にしてこの子あり

はぁ~情けない・・・



blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/425-f627ebfd
