
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





投げて打って大活躍。

早々と点差が開いたこともあって、8安打だか9安打だか打たれても、安心して見てられました。
ウチらファンに与えるのと同様の安心感を、野手も感じてるんだろうな。

さて、今夜は素直に快勝を喜んで、昌さんとデラロサを肴に美味い酒を飲みましょう。

明日からはきっと、次に昌さんが投げるまで綱渡りのような5日間だか6日間が続くのだろうから。

阪神のマジックが消滅して、巨人とのゲーム差が3.5になったそうで・・・
面白くないけど、大逆転あるかも。





blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/423-c45ce7c0
