
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





ベンちゃんが打って、タイロンが打って、森野が3ラン打ったら普通は勝つよな

3安打で6点って・・・計算合わないでしょ。
3安打で打者11人って・・・どう考えてもおかしいでしょ。

緩慢なプレーも多かったし・・・ビョンちゃんとかタイロンとかさ・・・
ここ最近ビョンちゃんの動きは、ちょっと見直したりしてたんだけどさ・・・

今日は頼むで、ホント。

そうそう、

昌さん最年長月間MVPおめでとうございます!!

なんかついでみたいで申し訳ないけど、我が事のように嬉しいです。



blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/420-eebfa23d
