
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





スタンドで両親が見守る中、清水昭信が初先発初勝利。
これって偶然息子の初登板日に観戦に来たのかね?それとも事前に告げられてたのかな?まぁどっちでもいい事だけど・・・

重い球を投げる投手の出現は、今のドラゴンズにいないタイプだけに頼もしいです。
マウンドでの面構えとは対照的に、お立ち台で最後にちょっと洒落た事を言おうとして、結局何も思い浮かばなかったときの照れくさそうな表情が、俺的にはさらに好感度アップ。

これから若いピッチャーが先発する時には、田中大輔の出番が増えるかもな。
詰まりながらもプロ初ヒットも出たし。
頼むよ、ポスト谷繁。

森野が駄目押し弾を含む4安打。
昨日の落合監督の「ふぬけ状態」ってコメントにハッと目が覚めたか。

それはそうと、この3日間いつチャンネル回しても、横浜は常に雨だしヤフードームは常に同点だったな。








blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/417-627ed1a1
