
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





さすがの昌さんも、そうは勝ち続けられませんでした。

6回先頭の赤松への四球が、いらん四球でした。
その前のバント失敗を引きずっちゃたんかな?

足が速くないデラロサと谷繁を塁に置いての送りバントは、相当に難しいものだとは思うけど・・・

ベンちゃんの本塁捕殺は見事でした。
決して強肩ではないがコントロールが抜群なんだよなベンちゃんって。

でね、連投の浅尾じゃなくって中里だったんじゃない?って思ったりしたわけよ。

まだまだ中里は信用されてないんだな・・・まぁ無理もないけど。
ただあれが回の頭からだったらなって思ったりするわけよ。

選手もベンチも5割死守に入れ込みすぎなのかも・・・
いっぺん5割切ってしまえば、かえって力みが取れていい方に向かうかも・・・

いや、ダメだ。満身創痍なんだから、ここで5割切ったらズルズルいっちゃうな、きっと。




blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/416-4918d7c7
