
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





ごえもんさんのブログにNPBご意見箱へのリンクが張ってあったので、メールしてみた。

第2回WBCの代表監督候補に、星野仙一北京五輪野球代表監督の名前があがっているようですが、
北京での惨敗でも解るようにあの人には
「ワシのために投げろ!」「ワシのために打て!」「ワシのために何が何でも抑えろ!」という選手起用しかなく、戦術戦略が非常に重要な短期決戦の監督には向かないと思います。

末端のプロ野球ファンが知る必要もない球界の常識や柵などがあるのかもしれませんが、変な圧力に屈することなく、しっかりとした采配が出来る人に監督要請をして下さい。

お願いします。



blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/412-37327076
