
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





ベンチ入りしていたので、
そんなにひどくはないのかと安心しましたが、
やっぱり投げられるような状態ではなかったようです。
↑登録だけで球場には来てなかったそうです・・リアルに不在でした↑

長峰に勝ちがつくはずの、
いわば負けに等しい引き分けかもしれないですが、
オレはむしろ必死の継投で何とか引き分けに持ち込んだ試合だと思います。
聡文が良く投げてくれました。

12回表森野に打たせて欲しかったです。
その前にも森野に送らせて、結局点に結びつかなかった事だし・・・
本人も打ちたそうでした。
「俺ってまだまだ信用ないんだな・・・」って顔をしてました。

まぁ、結果論です。打たせて併殺だったかもしれないですしね。

代打の切り札が欲しいな・・・立浪一枚じゃ厳しいものがある・・・
あの場面で谷繁に代わる選手が・・・

さて明日は何としても勝って欲しいですが、先発誰?
憲伸投げられるのか?

エースと守護神、仲が良いのは周知の事ですが、
同時に風邪を引くなんて、
二人で何をしてたんだと、在らぬ妄想をしてしまいます(笑)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/41-3ffa5b91
