
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





北京の閉会式に、噂どおりベッカムやジミー・ペイジが登場。
4年後はロンドン。

野球が、男子400mリレーの前に終わってれば良かったのになぁ~
そうすれば盛り上がった気分で終われたのに・・・それが残念。

始まる前は、なんだかんだと問題ばっかが目立った今回のオリンピックも、始まっちゃえばそれなりに盛り上がりました。
問題に目を瞑ったというか、目を向けさせない報道体制だったこともあるだろうけど・・・

さて、巨人戦。

昌さん2安打完投勝利!

最年長10勝投手!

いけるぞ、最年長最多勝!

昌さんが投げると、不思議と効果的に打線が点を取るっつー好循環が今日も見事に発揮。
特に今日は、一発あり相手のミスに付け込んでの連打ありと、
去年、一昨年あたりの良い時のドラゴンズの姿でした。

この姿が続けばなぁ~・・・



blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/408-a98fe129
