
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





引退後、「一番悔いが残る投球は?」って意地悪な質問を岩瀬にしたら、
「北京五輪の予選アメリカ戦、タイブレークの初球です」って答えそうな・・・
そのくらい、全く気持ちが入ってない棒球だったと、俺には見えました。

初体験に、気持ちの整理が付かないまま投げたんだろうね、きっと・・・

でもまぁ~、これも良い経験っつーことでさ。
本番の決勝トーナメントに入っていきなりじゃ困っちゃうけど、
大勢にそれほど影響がない所で経験できて、良かったんじゃないかと思うよ。

タイブレークに入る前に審判やら両軍の監督やらが集まって、なんだかゴチャゴチャやってたし、
審判も監督も選手もみんな良く判ってないんだよ、このルール。








blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/405-ff9ea81b
