
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





代理人が、D-MATと呼ばせようとしていた松坂の愛称は、
結局Dice-Kに落ち着いたようです。
愛称を強要しちゃだめだな、やっぱ・・・
ふと、JRが山手線の事をE電と呼ばせようとしていた事を、
思い出しました。(苦笑)

横浜工藤、ドラゴンズ昌さん、そして阪神下柳・・・
巨人がなんだか「おじさんキラー」と化しています。

オープン戦イマイチだった岩村は、シーズンが始まるときっちり結果を出しました。
オープン戦では結構野次られたでしょうね。
トットトクニヘカエレ!」って・・・
タンパベイの李炳圭?

さて明日・・・今日か・・・
ドラゴンズの先発は順番では中田だけど・・・
憲健とイマイチだったので、ケンケンケンと続けないで、
亮太かもYO!

もっとも彼はDJであってMCではなので、YO!とは言わないのかな?

blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/39-c64a3ebc
