
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ






8月12日と13日広島にお邪魔する事となりました。

仕事の日程がなかなか落ち着かず、ホテルとか高速バスとか色々ギリギリの手配だったけど、なんとかなるもんです。

このブログを見てくれてる人のなかに、
もし広島の人がいたら、よろしくお願いします。
さらに、12日と13日広島球場に行かれる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

新球場になる前に、どうしても行っておきたかったんだよ広島市民球場。
スライリーにも会いたいんだよ。

slyly_top.jpghttp://www.carp.co.jp/slyly/index.html


ところでスライリーって新球場になっても生き残るんだろうか・・・
もしかしたら最初で最後なのかもしれんな。




blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/384-de0947aa
