
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





バントの練習しような。。。

実際一番活躍したのはノリさんだけど、最後森野がおいしいところ取り。

あの寺原ならタイロン以外誰でも打てたような気がするが、
まぁ、オリンピックに向かう森野への餞別っつーか、景気づけって事で。

CSの中継中、客席から「ノリありがとう!」って声が聞こえたが、ドラゴンズファン全員の気持ちを代弁した言葉だなぁ~。




blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/379-6315a597
