
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





3タテいけるかもって思ってたけど、さすがにそんな甘いもんじゃなかった。
浴衣の神通力も2日間か・・・

序盤につけ入る隙があっただけに、余計に残念。

昨日は四球とかで貰ったチャンスをしっかりモノに出来たんだけどな。
まぁ、毎回毎回貰ったチャンスを活かせる打線だったら、阪神の独走を許す事も、こんな重っ苦しいシーズンを過ごす事もなかったんだろうけど。

あと一つのアウトが獲れなかった亮太。
判定の不運もあったけど、今日の情けなさと、後続が打たれちゃった前回の悔しさを、
明日の糧にしてくれれば、おっちゃんはそれで充分。

山内壮馬プロ初登板。
ん~・・・今日は緊張してたんであって、本来の姿はあんなモンじゃないよなって思いたい。


blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/374-44e84951
