
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





急激に盛り下がったドームの雰囲気が、テレビの画面を通じて伝わってきました。
きっと溜息と同じくらい怒号が飛んだんだろうな。

いいところで打ってくれる時もあるが、今季は圧倒的にチャンスをつぶす場面が多いからなぁ~
タイロンユニを着て応援に行く身としては、肩身が狭いよ。

オリンピックがらみで、上原の不調が散々取り上げられているが、岩瀬の方も結構深刻そうだぞ、こりゃ。

ふと思ったんだが、1度北海道で阪神とやってみないかい?
北海道だったら勝てそうな気がするけど・・・




blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/369-a7891dd3
