
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





色々勘ぐればきりがないけれど、代表チーム全体のバランスとしては悪くないと思いますよ。

さすが自らの将来のかかったオリンピックに望む、代表監督が選んだだけの事はある。

「けがをせんでくれよ」と代表メンバーに向けてコメントしたらしいですが、
俺からは「けがをせんでくれよ」と言っておきたいです。

でもその言葉は、向こうへは届かないし、
「無理させないでください」とお願いしても、それは無理な相談で・・・

憲伸、岩瀬、荒木、森野と、台湾代表のチェン君をいれて、抜けるのは5人。

憲伸は「骨折しても」とか言ってるみたいだけど、何もそこまで入れ込まなくとも・・・

先発陣と森野の代わりは、何とか遣り繰りできるとして、
荒木の代わりは、森岡、岩崎あたりなのかな?あとはこのところ下で活躍してる谷とか?
デラロサがセカンド練習してるって話は聞かないけど・・・

岩瀬の代わりは、ここについては来季以降の事もかかわってくることなので、
浅尾に立派に勤めてもらいたいです。







blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/368-ecafd7fe
