
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





昨日抹消された清水昭信の代わりに、マキシモ・ネルソンが上がって来るらしい。

先週の土曜日あたりから、一軍練習に参加してるって記事は読んだけど、てっきり社会見学だと思ってた。

シーズン前は、偽装結婚でアメリカ出入り禁止だとか、イスラエルで野球してたとか、野球だけじゃ食えないんで漁師してたとか、そんな面白い経歴や物珍しさもあって、ちょと注目はしてたっけ。

停滞ムードをふきとばすのは、ネルソンみたく得体の知れない選手なのかも知れないな。

帰国する前に、折角だからって記念の北海道旅行かも知れないけど。

blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/363-9de7a8cb
