
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





外出先で、キットカットが自動販売機で売ってました。
IMG_395.jpg


ドラゴンズの方は、きっと勝つ!という訳にはいきませんでした。

今日も中継を見てません。だから試合内容は判りません。

なぜ吉見?

同じ酷使でも訳が判った分、コードを引っ掛けて肋骨を折った代表監督さんの方が、マシではないかと思えてしまいます・・・

俺は落合信者なんで、今まではあれ?って思えるような選手起用も、何かしら意味があるはずだと思ってました。

でも今日は疑問を抱いた・・・

監督は吉見をどうしたいんだ?






blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/362-59daef20
