
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





今日は楽勝かと思ってたら、いやはやなんとも・・・でした。

私事ですが、片道40分ぐらいかけて自転車通勤をしてます。

今夜は8時10分過ぎに会社をでました。
7-2でドラゴンズが勝ってる事をネットで確認して・・・

昨日、一昨日は仕事がわりと早くきりがつき、最初の方から中継を見てたので、
「俺がテレビ見てないほうが勝つのかしら」などと思いながら、
少々蒸し暑い中、家路を急ぎました。

自転車なので途中経過はわかりません。


40分後・・・



家のテレビに映っていたのは、荒木の同点タイムリーエラー!!


ははははは。。。。

荒木はここ5年間溜め込んでたエラーを、ここ何試合かで一気に吐き出そうとしてるのか?

まっいっか、勝ったから。



blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/358-1aa84096
