
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





球威十分で普通なら打ち取った当たりでも、今の阪神のバッターは自信を持って迷いなくバットを振り切るから、打球は高くバウンドして野手の頭を越えるし、バットが折れても野手の頭を越えるんだろうね。

ここでも我彼の差を見せられました。

チェンくんが負け投手・・・
矢野にタイムリーを打たれた後のバント処理はお粗末でした。
交代のマウンドで、笑顔の監督に「馬鹿やろう!」って軽くこずかれてましたが、
その辺の気持ちの切り替えというか、精神力が今後の課題って事ですか。

清水昭信初登板・・・
押し出しボークなんかもあり、散々なデビューとなりました。
雰囲気に呑まれちゃって、自分でも何が起こったの判らなかった様子でした。
まぁ、何事も経験だよな。

今日もエラーした荒木・・・
井端が隣にいないとそんなに落ち着かないのか?
それでも、チェンくんの一塁悪送球のカバーは見事でした。
あの時の荒木の気合に満ちた鋭い目が、明日への希望を抱かせてくれました。

去年から甲子園6連敗。
数年前阪神がナゴドで全然勝てなかったとき、ナゴドのマウンドを甲子園のブルペンに再現したって話があったけど、ウチはどうする?
あん時の阪神は、ボコスコ打たれるからってんでマウンドを再現したけど、
今回のウチはエラーだからなぁ~
甲子園のグランドをナゴドに再現するわけに行かないもんな・・・

あっナゴヤ球場があるか

blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/354-848bc0c0
