
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





ノリの不敗神話がストップ。
昼間の小笠原は別人?
変わらないのは、小笠原が投げると点を取れない打線だけ・・・

チェンくんの150km/h越えのストレートは、すげー速かった。
マジにキャッチャーミットまでスーッと糸を引いてるようでした。

今日も行く予定でしたが、雨で中止。
残念・・・

さて、昨日撮った写真をずらずらと。

IMG_3921.jpg
ハマスタは今季3回目。

IMG_3920.jpg
ハマスタ名物トイレの壁画。

いるのかなって思って探してみたら、
IMG_3919.jpg
いました。小池です。
この日は特に見せ場はナシ。まぁ~小池に限らずだったけど・・・

名古屋ではドアラ達が参加して、グランパスとの交流イベントがあったようですが、
こっちでも、「横浜にはベイスターズとF・マリノスがある!」って交流イベントをやってました。
IMG_3929.jpg
マリノスのチアのおねいさん達。
本番前の打ち合わせ中。立ち位置なんかを確認してました。
本番のイベントは見てません。

IMG_3935.jpg
マリノス君・・・なんのひねりもない名前だけど、こいつが凄いのは
IMG_3938.jpg
ウインクします。ちょっとビックリ、密かに感動(笑)

会場時間まで相当時間があったので、球場のまわりをちょっと散歩。
IMG_3916.jpg
バックスクリーンの裏側から
別に白黒にして撮った訳ではないけど、白黒写真みたいになりました。
これはこれで良いかも!と自画自賛・・・

IMG_3918.jpg
横浜開港記念館

IMG_3924.jpg
横浜球場に一番近い中華街の西門、玄武門

IMG_3923.jpg
中華街の東門、朝陽門

IMG_3947.jpg
関帝廟

IMG_3949.jpg
関帝廟の石獅
日本の狛犬とはやっぱり感じが違います。

IMG_3922.jpg
全体に極彩色な中華街にあって、地味めながら妙に雰囲気のある店。台湾は北投温泉の銭湯みたいです。
調べてみたらこの安楽園ってお店、戦前からの歴史ある、知る人ぞ知るといった感じの店のようです。
今度行ってみよう。

IMG_3932.jpg
軽いトレーニング中の憲伸。

IMG_3943.jpg
小池と平田のうしろ姿・・・
今回小池の写真を撮りたかったんだけど、結局チャンスなくこんなのしか撮れませんでした。
新しいユニフォーム姿の石井もみられなかったし

野球を見に行った割に選手の写真はほんの数枚・・・




blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/352-28c7f48c
