
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





2008.06.24 野球の天皇杯
交流戦の最後の最後になって、5連勝とかニューヒーローとかで盛り上がった分、
昨日、今日と夜の手持ち無沙汰さが妙に身に沁みます。
明日も明後日もか・・・早よ週末にならんかな。
横浜行くぞ!

巨人の代表がセパ分立60周年のイベントとして、12球団トーナメント開催プランを語ったそうです。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20080624-00000013-spnavi_ot-base.html
分立?分裂?

交流戦を削ってまでやる事じゃないとは思いますが、
サッカーの天皇杯のようなプロアマを含めてのカップ戦を、いつの日か見たいものです。
早よ仲直りしろよなっ!




blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/349-b3414af4
