
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





1番荒木が塁に出て
2番小池が送りバント
3番紀洋タイムリー!
4番タイロンホームラン!!
まるっきり「燃えよドラゴンズ」の歌詞のまんまじゃん!!

などと浮かれてる場合ではない中田の乱調っぷりでしたが、小池が救ってくれました。

解説の藤波行雄が、しきり関さんを引き合いに出してましたが、確かに2回裏のヘッドスライディングは、あの時の関さんの気合に通じるものを感じました。

お立ち台での受け答えも爽やかだし、この2試合でファンの気持ちをがっちり掴みました。
これからも全力プレー頼みます!!
全力で応援します!!

最後までもつれた交流戦の優勝はホークスでした。
ウチは5割という事で、一応目標は達成って事で良いんだよね。
どうせやるからには、出来る事ならもう少し上の目標を目指して欲しいけどさ・・・

健太おかえり。
思ってたより早くて嬉しいよ。





blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/348-6bc95308
