
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





まぁなんだ、これは好投してもちっとも援護してもらえない小笠原を、不憫に思った涌井からの贈り物なのか、それとも明日誕生日を向かえる和田への1日早いプレゼントなのか・・・
なんにしろ、ありがたく受け取っておきましょう。
ウチも勝ち方にこだわってられる程余裕があるわけじゃないですし・・・

それでも律儀な小笠原は、「2点ももらい過ぎです」って1点返しちゃったけどさ。

チャンスは幾度となく作りましたが、あと1本がねぇ~・・・いつも通りちゃ~その通りだが・・・
いいところで下位に回ってしまうめぐり合わせの悪さも、もとを糺せば1・2番の出塁率の悪さって所に落ち着いちゃいます。

こりゃ小池の出番が早まりそうだな。
入団していきなり下で、ラッキーながらタイムリーを打ったらしいですし、
交流戦明けの横浜からかなって思ってましたが、ロッテ戦から上がってきそうです。
http://dragons-farm.at.webry.info/200806/article_8.html

blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/343-df1cecf4
