
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





PN2008061701000871_-_-_CI0002.jpg
共同通信より拝借】
ノリ最高!!
もう、愛してるぅ~って言っちゃう!


いや、そんな事言われても迷惑だってことは重々承知してます(笑)

サヨナラホームランってのは、ホント良いね。

昌さんがピリッとしなかったり、
バントを失敗しまくったり、
べんちゃんがまたフライを見失ったり、
ODAがなんでもないキャッチャーフライをポロリしたり、
立浪は為すすべなく三振だったり、
浅尾があんまり危険には見えない危険球で退場したり、
あとなんかあったっけ・・・
とにかくそういう事を一発で無かった事にして、唯々美味い酒を呑ませてくれます。

今朝のTVでは、「今日のあなたはストレスが溜まる一日なので、スポーツ観戦でもしてスカッとしましょう」みたいな運勢でしたが、その通りになりました。

朝の時点では「余計ストレスが溜まったらどうするんだよ・・・」ってつぶやいた事は内緒です(笑)

相手が岡本ってところが少し複雑だけどさ・・・



blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/342-6098406d
