
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





交換トレードっていつ以来だ?
金銭とか無償ってのは結構あったけど・・・
山北がロッテに行って、向こうから将海が来たり、正津と宮越が西武に行って以来か。
確か同じ時期だったと思ったけど・・・違ったかな?

石井が横浜へ。
IMG_1309.jpg
【2006/4/30東京ドームにて】

ルーキーイヤーのひたちなか球場で、ランニング中に声をかけたら帽子をとって軽く会釈してくれたっけな。
Img_0548.jpg
【ひたちなか市民球場】

ドラゴンズからいなくなるのが、寂しくない訳ではないが、石井にとっては飛躍の良い機会なのではという思いの方が強いです。
望まれて行くのだし、地元に戻る事だし、がんばれ石井!
一軍に定着しろよ。活躍しろよ。

今月末の横浜で、ベイのユニフォーム姿の石井を観ることが出来るかな?

で横浜から小池がドラゴンズに。
そんなに良く知ってるわけじゃないけど、良い選手だとのイメージがあります。
これで左打ちだったら、尚良かったんだけどさ
まぁ、そう都合良くはいきませんわな。

ここ2年ぐらいは、伸び悩んでるのか干されてるのか知らんけど、
出場機会も少なくパッとした成績を残してないようだけど、このトレードが能力爆発のキッカケとなってくれればなぁ~って思います。

石井も小池も活躍して、お互い良いトレードだったなって事になれば最高です。

でもなんか小池って、2番ライトにすっぽり納まりそうな気がするんだよなぁ~
俺の「気がする」ってあんまり当てにならんけどさ・・・




blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/341-1bd3ace6
