
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





タイロンとべんちゃんの2ベースは、相手が相手なら単なるサードゴロだった気がするのは、
まぁ~気のせいつーことで(笑)

1ヵ月半ぶりの勝利の味は、また格別でしょう。
IMG_2586.jpg
8回先頭の後藤にホームラン打たれた後またいきなり崩れるのかって、とってもハラハラしましたが、
今日は粘り強く投げてくれました。

岩瀬は淡々と・・・
IMG_3839.jpg
当然ちゃー当然か。

だからこその5年連続20セーブなんだけど、また岩瀬のコメントが頼もしい。
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_date1&k=2008061500164

淡々と投げてるようで、相当気合入ってたようです。
そういえば、最後ライトフライに抑えた後も笑顔なかったな


オーティズの激走のおかげで、久しぶりにゲーム差が縮まりました。
まだまだ虎の尻尾は霞んでるけどさ・・・


blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/339-4d86b7dc
