
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





一樹ボード増えるかな?

昨日のブログのタイトルに「他のチームはヒットを繋いで・・・云々」って書いたら、
今日は見事に繋がりました。
これから毎日同じタイトルでいくか(笑)

ODAが昨日あたりから、急に思いっきりの良いバッターに変身しました。
リードは強気なのに、打つほうはどっか自信なさげだったのに・・・なんか良いキッカケになるような事があったんですかね。

昌さんあと4つのまま・・・
残念、今日は勝ちを付けてあげたかった。。。


blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/335-8486b1c1
