
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





IMG_3822.jpg

6月1日、快晴の西武ドームに行ってきました。

IMG_3889.jpg
大盛り上がりのライトスタンド・・・うらやましい・・・うらめしい・・・

細川のホームラン以降あんまり記憶がありません(笑)
中田の立ち上がりは、そんなに悪くはない様に見えたんだけどなぁ~・・・

IMG_3831.jpg
先発陣で現状一番安定感がある小笠原。
もうちっと打ってやれよ、頼むからさぁ~

IMG_3834.jpg
セットアッパーが板についてきた吉見。

IMG_3836.jpg
吼える斉藤とルーキー赤坂。期待の二人。

IMG_3842.jpg
チェンくん。もう1人の期待の若手。

IMG_3840.jpg
登録抹消もチーム帯同中の谷繁。早く戻って来てくれよぉ~

IMG_3858.jpg
守備練習中のドアラ。
レフトスタンドからは「もりのぉ~!!」って盛んに声援が飛んでいました。

IMG_3870.jpg
凛々しいレオ。フェンスが邪魔です。

IMG_3871.jpg
愛くるしいライナ。しっかりポーズをとってくれましたが、やっぱりフェンスが邪魔です。

IMG_3875.jpg
もう一枚ドアラ。バットを放り投げて気合を入れてます。

IMG_3884.jpg
仲良く三人でご挨拶。

IMG_3897.jpg
IMG_3904.jpg
IMG_3900.jpg
赤坂プロ初登板。
これからどんどん登板数を増やしていこうぜ!






blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/329-922d09c4
