
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





会社で報告書をまとめながら、横目でgooのアニメーション速報をみてました。
さすがに仕事中にyahooのライブ中継に繋ぐ訳にも行かないので・・・

皆さんも書かれてる通り、前半の3失点で今日も負けかと思いましたよ。
そのいやぁ~な雰囲気を、タイロンのホームランが吹き飛ばしてくれたようです。
無機質な速報画像からも、憲伸の気合やチームの雰囲気が変わったのが伝わってきたような気がしました。

そしてデラロサの2塁打。
東京ドームでのホームランもそうでしたが、思わぬ人が打つとなんか盛り上がります。

当然コンスタントに活躍してくれるにこしたことはないですが、雰囲気を変える1発や意外な一打を打つ助っ人ってのも良いものです。

助っ人って、記録よりは記憶に残るべきなんだろうなぁ~ってちょっと思ったりしました。

って事は、

ビョンちゃんの事は絶対忘れないんだろうなぁ~・・・いろんな意味で(笑)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/328-7f53a0c3
