
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





ドアラ、海外進出(スポーツ報知)

doala_1.jpg

どんどんドアラが遠いところに行ってしまいます・・・
ナゴドの通路とかで、あんまり相手にされなくて、ドアラのほうから子供たちにちょっかいを出していた数年前がちょっと懐かしいです。

で、おとといのしびれるゲームの事を書いてないのに、なんでこんな記事に引っかかったのかというと、記事の最後のこの部分。

『堅実にセ・リーグ2位につけながら、いま一つ話題を欠くチームの分まで、ドアラが盛り上げる。』


大きなお世話です。
ドーピングで話題を提供するよりはよっぽどマシだと思うけどな。




blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/325-3cf3a5ef
