
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





なにはともあれ一樹のバックホームに、少なくとも打点1を付けてあげたいです。
あれがなかったら、昨日の悪い雰囲気のままズルズルと行ってたでしょ、絶対。

ようやく外野の守備に打点1ってプレーがでたよ。。。(苦笑)

勝負の綾っつー意味では、一樹と立浪にお立ち台に立って欲しかったですが、
井端とともにお立ち台に上がった澤井は、なんだか高校生の様に初々しくて、
それはそれでよかったです。
もっとも今日日の高校生の方が、もうちっと気が利いたコメントをしそうですが

まぁ、それにしても二転三転と最後まで大変なゲームでした。
勝利のハイタッチの後、ベンチにへたり込んだODAがTVに映りましたが、精魂尽き果てたその表情がゲームの大変さを物語っていました。
何度となく訪れたチャンスで打てなかった情けなさもあったんだろうけど。

俺が言うのもおこがましいが

とりあえず素振りしようぜ!!

今日はあのブロックだけで、1打点分の価値はあったけどね。

blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/324-b5b16d55
