
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





昨日は苦い酒でしたが、今日は美味い酒です。

六代目百合
ちょっともったいぶった焼酎で祝杯。

監督のコメント通り、7回に一挙5点をとって逆転した後はしっかり逃げ切らなきゃいけなかったんだろうけど、
それはそれとして、サヨナラ勝ちってのはやっぱいいもんです。

中田は2点目をとられたところで変な手綱が切れたのか、それ以降は「暴れ馬」の片鱗を随所に見せてくれました。
もともと尻上がりタイプのピッチャーではあるけれど、今日が復調のきっかけとなってくれると頼もしい限りです。

甲子園ではジェフが被弾かい・・・昨日の岩瀬もビックリだけど、それもビックリだな。

blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/318-fb285ab9
