
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





IMG_1501.jpg
去年は何が何でも200勝!!つー意識が強すぎたんだろうね、きっと。

2軍スタートだった今年は、ヒーローインタビューの映像とか見てると、いい風にギトギト感が抜けて、爽やかさが2割ぐらいアップしてる感じです。
もともと若く見える人だけど、なんか更に若返ったような・・・だいぶカラダも絞ったみたいですし。

あと5つとなると、俄然今シーズン中の達成が現実味を帯びてきました。
簡単にはいかないとは思うけど、

大丈夫、昌さんならやってくれる!!


森野は大丈夫かいな・・・・
監督のコメントからすると、ちょっと長引きそうな雰囲気だが・・・

blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/314-091ac947
