
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





昨日の昌さんの初回3者連続三振から、何か動き出した感じがあります。

中村ノリと和田のチーム打点王コンビで3打点、そしてビョンさん2ランを含む4打点。

俺が弁当屋だったら、今日みたいなゲームの翌日は、「のり弁」の海苔を「韓国海苔」に変えて売るけどな・・・
ナゴドの球弁にはそういうのないのかな?
勝った翌日はおかずが1品増えるって弁当はあるみたいだけどさ。

憲伸の完封と引き換えに、立浪にようやくのヒット。
立浪らしい綺麗なヒットでした。
ここまで相当もったいぶっていたので、それはもうこれ以上ない、もの凄い場面で出るものと思ってましたが、結局なんでもないところでした(笑)

まぁなんにしろ、こちらも大記録に向けてカウントダウンが再開しました。
2500安打まであと55。いけるだろ今季中に!!

スタンドの盛り上がりもだけど、ベンチの盛り上がりも凄かったな。
当然テレビの前もだけどさ。
みんな気にしてたんだよな、やっぱさ。。。


あっ・・・もしかして中身憲伸?




blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/308-a8162ebb
