
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





8回9回は久しぶりに手に汗を握りました。
最後も下手すりゃ内野安打か、って感じの当たりでしたし・・・

いつものようにグラブをポンとたたいた後に、ひとつ大きく息をついた岩瀬の表情が印象的でした。
憲伸の今季初勝利を、岩瀬が消しちゃうわけにいかないものな。
どっかに画像アップされてないかな?

で、その憲伸は、極力気持ちを内に秘め、意識的に淡々と投げようとしてたみたいです。
チームメイトの想いやら、ファンの期待やらになんとか応える術を、この1ヶ月の間模索した結果ですかね。
さぁ、憲伸ここから!

次は派手なガッツポーズを何度も見せてください。
やっぱり俺は憲伸のガッツポーズが好きです。




blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/303-65845695
