
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





確かに登坂機会がまわってこない「エース」を、いつまでも一軍に置いとくのももったいない話ですし
かといっていきなり阪神戦では荷が重そうだし・・・(苦笑)
もっとも昨日の感じだと、横浜だって決してあなどれやしないけどさ。

チェンくんが先発勝利した時の祝杯用にとってある台湾ビールは、今夜も飲めそうにありません。
IMG_3593.jpg


まぁ、もったいぶるようなモノでもないんだけどさ。
台湾では普通に売ってるビールだし、日本で通販なんかで買っても1本350円位のモノなんだけど、
やっぱどうせならね。

昨日でカード勝ち越しを決めといて、調子が上がらず未だ勝ち星のない憲伸が、少しでも楽な気持ちで投げられるようにとの思いが、力みになってしまった結果が、昨日の貧打だったのかもしれません。

空回りでしたが、打撃陣の気持ちは伝わったはずです。
そして当然のことながら、ファンの思いは痛いほど伝わってるはずです。

さぁ、今日こそ思いに応える番です。


これで普通にチェンくんが先発だったら、俺の気持ちが空回りwww

blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/302-1e379340
