
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





13安打も打ちながら、ホームランとフィルダースチョイスでの得点だけってのも、凄い話ですが・・・
これも吉見に憑いている「何か」がなせる業ですかね。

2連続完封を含む無傷の4連勝、そして防御率0.79。
この成績で月間MVP取れなかったら、結構ショックだな。
下柳と石川は今月もう一回投げるんだよな・・・

共倒れ、おぅ!共倒れ、おぅ!!(笑)

同じように素晴らしい素質を持った選手が集まってくる中、そこから抜け出るのは、
なんだかんだ言っても結局は「気持ちの持ち方」のようです。

一昨年佐藤充が出てきた時とちょっとダブります。
10勝の壁なんか軽々越えろよ、吉見。

で、なぜかウチのゲームは見てないのに、甲子園の9回裏だけスカイAで見たりしました。
他人ん家のことながら、ドキドキの場面でした。

最後の1球に至るまでの、クルーンの制球難が響いた感じです。
あれで投げてるのがクルーンじゃなく岩瀬だったら、たぶん審判の手が上がってただろうなって思います。

blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/299-51626f0a
