
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





19日、20日と横浜に行きました。今季初観戦です。

昨シーズンはオープン戦に勝っただけで、シーズン中は3戦3敗と散々たる観戦結果だった横浜でしたが、今年は幸先良く連勝スタートとなりました。

IMG_3586.jpg

名古屋から応援団も来てくれました。お疲れ様です。
「太鼓があるだけで、応援のまとまりが全然違う」と、東京ドームに行った観戦仲間が言っておりました。

IMG_3582.jpg

エキベー、クロブタ、ホッシー
この場にドアラやパオロンが居ない事が逆に違和感があったりします。
今年はいつ来るのかな?

かわりにこんなキャラが、球場の外の公園にいました。
IMG_3579.jpg

IMG_3577.jpg

横浜公園で開催されていたチューリップ祭りのマスコットかと思ってたら、どうも違うみたいです。
何者だったんだろ?

試合前のダンスのおねえさん達のパフォーマンス
IMG_3581.jpg

今年から人数増えた?

派手な乱打戦だった土曜日も、少ないチャンスを確実にモノにした日曜日も、いずれも今年の中日らしい勝ち方で、とても楽しかったです。
荒木の鮮やかな守備も堪能できました。
横っ飛びでボールを押さえた後の早い事早い事。もう涙が出そうになりました。

日曜の9回2アウトでのアライバのトスプレーが、未完だったのがちょっと残念ではありますが・・・あのプレーを生で観たら俺泣くだろうなきっと。。。






blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/294-5ec1ccbe
