
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





ウルトラセブンVSグライシンガー・・・
子供の頃連れて行ってもらった東映まんが祭りのタイトルのようです。

ソロホームランの失点だけの完封負けってのも相当悔しいですが、
なにより立浪の、ファールになってしまった一打が、ほんと残念です。
立浪本人も、打った瞬間「やったー!」って叫んでたぐらいの会心の一打でしたが・・・
去年までの立浪だったら、あの打球はギリギリ内側に入ってただろうなぁ~って思うと、やっぱちょっと寂しいです。

逆に凄さを再認識させてくれたのが、9回の和田ベンちゃんの一打でした。
あんなに伸びないで、センター前に落ちてくれた方が、試合的には面白かったでしょうが、
一歩間違えば、ピッチャーライナーがホームランっつー、それこそ漫画の世界を体験させてくれそうな打球でした。

やっぱすげ~よ。



blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/293-25890cd5
