
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





しばらくブログを放置してる間に、
憲伸のホームランで華々しく今シーズンの幕が開いたものの、マウンドの素晴らしい中継プレーにサヨナラを阻まれ(3/28△D2-2C)
森野、タイロンのアベック弾や、鈴木の好リリーフで、一日遅れで長い旅に出航し(3/29○D5-3C)
結果論だけどブラウン采配に助けられ、まずは開幕カードを勝ち越し(3/30○D4-0C)
土壇場9回上原から中村ノリが勝ち越し弾を放ち(4/1G3-4D○)
打たれる予感がしたのか突然の昌さん降板も、快投チェンくんが嬉しいプロ初勝利を大豊飯店社長に捧げ(4/2G0-3D○)
和田の移籍後初ホームランで快勝ペースも、エース様突然のご乱心で6連勝を逃し(4/3G5-4D●)
オープン戦でもいいピッチングをされた20歳の村中に、あっさりとひねられ(4/4●D1-6Ys)
中村ノリが送りバントしたり、アライバのアベック弾が飛び出したり、ちょっと珍しい勝ち方で連敗脱出し(4/5○D6-3Ys)
新人王の資格を持つ新婚吉見が「ホント、気持ちいいの一言です」なプロ初完封勝利を飾り(4/6○D6-0Ys)
中田暴れ過ぎだったり(4/8T3-2D●)
金本の2000本安打達成は阻止するも、下柳を打てず完封リレーを喫し(4/9T2-0D●)
で、昨日は雨で中止。

以上昨日までのダイジェストでした。


blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/290-701edf79
