
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





中スポやトーチューの、平田の1号ホームランの扱いが思った以上に小さいのは、開幕を前に他球団にいらんマークをされない為の情報統制なのかしら。

「中継ぎでやる」と、今年は先発願望を封印した中里ですが、なんか近い将来のどこかで先発への未練を断ち切って、セットアッパーとして生きる道を選ぶような気がします。かつて「天才」と呼ばれた落合英二がそうだったように・・・

山内壮馬が投げて、中里篤志が継ぎ、浅尾拓也が抑える。そしてベンチで立浪監督と谷繁コーチが笑顔で迎える・・・
悪くないよな。

blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/284-c492b2ae
