
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





観客なしの練習試合ってなに?そんなの今までもやってたのか?
やっぱニュー甲子園のお披露目は高校野球でって事かしら。
選抜に間に合わせる為に、無理やり工期を分けたって感じもちょっとするしね。

まぁなんでもいいけど。

それよりチーム防御率の事を書いたら、2日続けて先発候補の若手2人が打たれちゃいました。
若手っていっても川井は1980年生まれだから、今年28になるんだけどさ・・・その辺は売れなきゃ何歳でも若手扱いされる、芸人さんの世界と似ています。

これでどうやら、昌さんと吉見、そしてちょっと出遅れている山井の3人で2枠を争う事となったようです。
川井とチェンは夏以降の救世主となってもらうべく、密かに牙を磨いておいてもらいましょう。

それにしても山井もケガ体質から抜け出せないな・・・



blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/283-3637de63
