
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





昌さんが投げると、やっぱりその出来が気になります。

ネットの記事を見る限りでは、「2発を浴びたものの仕上がりはまずまず」という評価のようですし、昌さん本人も「ギリギリ及第点」ながらそれなりの手ごたえを得たみたいです。→山本昌広NEWS

次は18日の巨人戦あたりですかね。6人目当確となる投球を期待です。

チェンとか吉見とか川井とか、若い投手の台頭は楽しみですし期待もしてますが、やっぱりここは昌さんにやってもらいたいです。

それにしても、日刊スポーツのスコア速報を見る限り、打つ方は大隣に見事な力負けだったようです。

まぁ、まだ良いか・・・来週当たりから上向いてきてくれれば。。。

blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/281-2b0fa2b4
