
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





2008.03.05 6番手争い
残念ながら平日の昼間に、Jsportsの中継を見られるような環境にないので、良く判りませんが、吉見の5回7安打無失点ってのは、どう評価されるのかしら?
要所を締めた粘りのピッチングなのか、巨人の拙攻に助けられただけなのか・・・

まぁいずれにしろ、6番手争いを制する決め手にはならない内容だったみたいです。

希望も含めて、開幕ローテの6人目は昌さんだろうとは思っています。ただその先は当然のことながら昌さん次第です。
昨日の中継中に鈴木孝政も言ってたけど、3回目まででひとつでも勝てないとその後は厳しそうです・・・

200勝達成してほしいよなぁ~

blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/276-38d1a343
