
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





西武とのオープン戦。
岩瀬→昌さん→憲伸の投手リレーとか、タイロンのホームランとか、代打立浪の盛り上がりとか、すっかり西武のユニフォームが板についた岡本の姿とか、イロイロ盛りだくさんでした。

試合自体は、1ヶ月間外でやっていたので、久々のドームに戸惑ったのか、ちょこちょこっと守備の乱れもあったりして・・・

「それでも後続を断つのがエースの仕事だろ!」とシーズン中なら非難轟々ってところだろうけど、ランナーが出た後、憲伸は意識的にフォークボールを試していたように俺には見えました。
まだあんまりしっくりいってないみたいだったけど。

平田のアピールは今日は小休止。
それでも、肩の心配はなさそうなところを見せてくれました。

それにしても英智が出てこないな。
IMG_1909.jpg
なんかやらかして、謹慎でもしてるのか?
ベンチにはいたのにねぇ。。。


blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/275-e57c247b
